今年も始まりました、ハロウィン! | 包装資材の専門店アサミのブログ

包装資材の専門店アサミのブログ

高崎問屋町にあります。ぼちぼちやります。気が向いたら更新。



まだ8月なのですが、朝晩はすっかり涼しくなって
もう夏も終わるのだなぁとしみじみ嬉しく思う。
アサミ中の人2号です。
私の大好きなスポーツ、フィギュアスケートの季節ももうすぐドキドキ
でも昨日、私の応援している本郷理華選手が今季全休と言う悲報が…
とても残念ですが、ゆっくり休養してまた来季元気な姿を見せて欲しいですね。

さて、夏が終わって秋が来る、となると、お店も衣替え。
ハロウィンコーナーが出来ましたよ!

今年も、お菓子を入れるのに最適な小さめレジバッグや


ホームパーティーなどで使うと盛り上がりそうな紙コップも。

こちらは三つの柄が4個ずつ入っています。
蝙蝠、お城、黒猫。


真ん中が透明になっていて、中のものが見える紙袋。
折り込むと取っ手になるよう、切込みが入っています。


マフィンカップもありますよ。
私は昨年カボチャのマフィンを焼いてみました。


この柄のマフィンカップ、他のものよりちょっと価格が高いのですが
内側がPETラミ加工されているので、生地がくっつかず
すっきりマフィンが取り出せて、大変良かったです。
おススメです!

毎年言っておりますが、ハロウィングッズは数量限定。
売り切れ終いとなりますので、欲しい方はお早めにご来店下さいませ。