さよなら2018年 | 包装資材の専門店アサミのブログ

包装資材の専門店アサミのブログ

高崎問屋町にあります。ぼちぼちやります。気が向いたら更新。


テーマ:
2018年も残りわずか。
アサミ中の人2号です。
アサミは明日、30日(日)は13時まで営業しております。
年明けは5日(土)から営業致します。
また翌日は日曜日でお休みとなりますので、お気を付け下さいませ。
ご来店お待ちしております!

さて、皆様2018年はどんな年でしたか?
私の2018年は、とっても良い事があった年。
それは
浅田真央さんに、サイン本を直接手渡しして頂いた事!


今年の3月、高崎高島屋で「浅田真央展」が行われ、衣装やメダル、スケート靴が展示されました。
その初日に、真央ちゃん(やっぱりいつまでも「真央さん」と言うより「真央ちゃん」…)が
サイン入りの本を直接お渡しする会が行われたのです。
それは事前申し込みで抽選で200名(100名だったかも…)だったので
くじ運が猛烈に悪い私は、「絶対に当たらないよな~」と思いつつ
でも熱い思いを込めて申し込んだところ、なんと当たってしまったのです。
嬉しかった…もう一生何も当たらなくて良い位です。

生・真央ちゃんは超絶可愛くてスタイルが良くて、天女のようでした。
真央ちゃん登場前の会場は、集まったファンの熱気と
真央ちゃんへの過剰な愛で破裂寸前!と言った感じで
自分も猛烈に興奮し、真央ちゃんが現れるのを今か今かと待っていたのですが
「さすがに真央ちゃんもドン引きしてしまうのではないだろうか…」と心配になる程でした。
しかしそんな心配は無用で、現れた真央ちゃんは皆の熱い思いを
怯むことなく、たじろぐことなく、受け入れ、微笑んでいました。


真央ちゃんにはやっぱりオリンピックの金メダルを獲って欲しかった…
でもきっと我々真央ちゃんファンは、オリンピックのメダル以上の素晴らしい体験を
真央ちゃんを応援する事によって得る事が出来たのではないかと思います。
来年は、群馬でも真央ちゃん主催のアイスショーが行われます。
前言撤回!
やっぱりくじ運をこれだけで使い果たす事は出来ません。
アイスショーのチケット、なんとしても当たりますように!!
来年はもうそれ以外何も当たらなくて良いですから!

それでは、皆様の2019年も素晴らしい年になりますように。
良いお年を!

アサミの中の人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス