楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

まだスヤスヤ中のしゅりちゃん

 

 

 

朝5:35起床

 

起きてすぐアンパンマンみたいと

 

リモコン持ってくる

 

この指はしゅりちゃんの指ですw

 

 

指を離しませんw

 

それにしても可愛い♡

 

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

ごま塩おにぎり

 

いちご

 

パイン

 

バナナ

 

ゼリー

 

牛乳

 

いちごとパイン以外完食!

 

飽きたのかな??

 

しゅりやんに干し芋

 

あげてみたらほぼ一袋食べました。

 

あずきも好きだし

 

渋いセンスの持ち主ですね!!

 

私の化粧待ちです!

 

 

くつろいでいますね!!

 

保育園には五月人形が

 

この後、風車みたいなもの壊しましたw

 

昼食

 

ガパオキムチたまご丼

 

ヨーグルト

 

 

ご飯

 

しじみの味噌汁半分

 

ガパオ

 

唐揚げ

 

小松菜おひたし

 

アスパラソテー

 

トマト

 

納豆

 

おかずはトマトしか食べませんでした💦

 

残念💦

 

 

www

 

なぜこうなったかというと

 

私のストレッチ器具で遊んでいたら

 

滑ったからですw

 

そしてこのままくつろいでいますw

 

 

親子でバウンス

 

しゅりちゃんて的に裏表どちらかがいいか

 

確かめています。

 

この後、肩車で遊び

 

アンパンマンとバイキンマンで戦いごっこをし

 

しゅりちゃんは寝ました。

 

 

それではバイビー👋