楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございます

 

前日と違って枕元に寝ているしゅりちゃんです!!

 

頭にはアンパンマンがいます!!

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

ホットミルクチョコバナナオートミール

 

 

バナナパンケーキ

 

シリアル

 

バナナ

 

パイン

 

牛乳

 

間食👍

 

保育園に行く前

 

韓国語の文字発見!

 

可愛いので撮っておきました!!

 

昼食

 

目玉焼きウインナー丼

 

 

ご飯

 

舞茸の味噌汁

 

サラダ

 

たらの甘酢あんかけ

 

 

 

ふりかけご飯

 

カリフラワーのマヨ和え

 

たらのムニエル醤油味

 

舞茸の味噌汁

 

間食👍

 

残すと思ったのですが!!!

 

全部食べました👏

 

最近、なんでも

 

口に入れるようになりました。

 

保育園の影響でしょうね!!

 

クルクルしてます。

 

転んだあとw

 

どんな反応??w

 

再チャレンジ!!

 

私の方に来て

 

カメラに一直線でした!!

 

そして、私の髪引っ張って喜ぶw

 

痛いわ!!w

 

 

いつもはしゅりちゃんが追っかける方ですが

 

この日は、動画にしたかったので

 

逆でやってみました!

 

よく見ると普通に歩いているみたいですね!!w

 

しゅりちゃんは追っかける方が好きみたいです!!

 

そして、ダンボールで遊ぶ

 

 

たくさん遊んでぐっすり眠りました!!

 

20:30就寝💤

 

私は、一週間遅れの生理が来て

 

ほんと眠たい🥱

 

生理がくると体がリセットされるかのように

 

早寝してます。

 

今回遅れたので、体辛いかな??

 

と思いきや、意外と眠気だけなので楽でした!!

 

それではバイビー👋