MEDIBABYサンプルセットを頂きました。








昨日はピンクの【ミルクジェル】を使用してみました。


全然ベタつかないびっくり日焼け止めのようにべたつくのが嫌いなので、こちらのジェルかなり気に入りました。
しかも0歳から使える!
肌荒れ、あせも、にきびを予防する成分も入っているようです。子ども二人とも顔と身体に使用しました。私は体のみ。
一番驚いたのが、今日のお風呂あがりまで気づかなかったんですが(笑)次女のお顔のガサガサがなくなっていたガーンハッハッハッ
突発性発疹後からお顔が荒れていて、と言っても真っ赤になっているとかそんなひどいものではありませんが。
ジェルの効果でしょうか。


今日は、紫のフェイス&ボディーソープ
青いモイストクリーム

ボディーソープは無臭。モイストクリームはジェルよりはサラサラ感はないですが、保湿されてるーって感じです(笑)でもベタベタはしていませんでした。


メディベビーは【ヘパリン類似物質】で保湿する医薬部外品 のようです。

発売日は3月25日







イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中