ダイドードリンコ 肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶


化粧品ブランド「肌美精」監修、女性の健康キレイにを応援する新シリーズ!

GABAを100mg配合した、機能性表示食品の香ばしいブレンド茶です。



焙煎度の異なる2種のハトムギを中心に、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーンの計5種類がバランスよく配合されています。





ハトムギの香ばしさと、コーンのほのかな甘さ、茶葉のコクがマッチしてスッキリキラキラ


飲みやすい!


お茶は毎日飲んでいるのでこちらに変えて飲んでみようかな爆笑


詳しくはこちら右矢印はとむぎブレンド茶





#プロモーション #ダイドードリンコから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #肌美精企画監修 #GABA100mg