live!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

live!!

北浦和Ayersライブ
予約できてくださった皆様
当日にきてくださった皆様

本当にありがとうございました。おばけ

今回はアップテンポの曲が多いセットリストでした!!
久しぶりに歌った楽曲もあったのに、一緒に口ずさんでくれて
ありがとうございました。

ちゃーーーーんと見えてました!!
嬉しい!
本当に嬉しいですにこ

衣装も元気にビタミンカラー

オレンジ色
カボチャ色ハロウィン
この時期はハロウィンを意識しちゃう!!

みんなからもめずらしー
って言われたなぁー音符



聴いてくださった皆様
本当にありがとうございました。