復活ライブ!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

復活ライブ!!

昨日、ヤクルトホールにて
スケバン刑事
風間三姉妹
『唯・結花・由真 三姉妹コンサート』
復活ライブを観てきました!!!!

最初で最後と言われていて
2日間限定!!!


最終日の昨日
堪能してきました。

もう、前日から眠れないぐらいドキドキしてたの。

私が小学校にもまだ通ってない頃
テレビでやっていて

その頃からずっとーーーーーーーーー
大好きなスケバン刑事

お兄ちゃんと二人ではまり
小さい頃は、風呂敷を肩からかけてヨーヨーで戦う遊びをずっとしていました。

あの頃から30年弱
また、あの三人が集合するなんて聞いたら
感動と当時がよみがえり

お兄ちゃんと二人で会いにいってきました。



三人がステージにあらわれた瞬間
涙がでたよー。
スケバン刑事こんなに好きだったんだなって改めて実感!!

この、限定ライブでしかゲットできない
新曲も無事に買えました!!!

やったねー♪

配信はこの後あるみたいだよー。


ライブでは、ずっと一緒に歌えるくらい
体に曲が染み付いていて

ライトを振りながら楽しんじゃいました。



本当はオリジナルTシャツを着て見たかったのに
サイズが売り切れ!!
残念だったぁー。

タオルも売り切れ
またも残念だったー。

Yui  Yuka  Yuma
って書かれているグッツが沢山あって

あっ。私もYuko
同じYはじまり。


なーんて、そんなことも嬉しいく感じていた昨日。


最高の1日でしたハート
震えた瞬間でした!!!!