2y7m5d まくろ(枕)♡

テーマ:
ややちゃんはずっと私の腕枕で寝てます(^。^)

…しかし、私の腕しびれるー(>_<)



夜中目が覚めた時(正確には覚めたわけじゃなく寝ぼけて起きて座る)、私が反対側を向いていたら、
「ママ、ねんねんねんするよ」
と言って揺すります( ̄∀ ̄)


そして私の腕を広げ、頭を置いて寝る。



重い‼︎



頭がめちゃくちゃ重い‼︎




なので、枕を用意しました♡

腕に見立てて長いのがいいな〜と思ってたら、ありました!



{E6A86323-F670-4775-B333-CE818F5B6402}



1歳のお誕生日のために作った1歳クッション‼︎


コレ、長いし柔らかいし使えるー
(*≧艸≦)



今は寝始めはこの枕で寝てくれるようになりました(*^^*)


「◯⚪︎くんのまくろ(枕)♡」

と言って喜んで頭置いてくれます♡



…が、すんごいこっちに寄せてくるので私の寝るスペースが狭い!


結局グイグイ頭を寄せてくるので腕枕で寝ることもしばしば(^_^;)



いつまで腕枕で寝てくれるのかわかりませんが今のうちと思って楽しみたい反面、重さで腕がやられてます(T_T)


やっぱり自分のまくろで寝てね♡
AD

コメント(2)