2y6m17d おうちBBQ♡

テーマ:
先日おうちBBQをしました(^^)

なぜに秋になってからかというと…ここの近辺めちゃくちゃ蚊が多かったから夏はできなかったんです(>_<)

本当にすごい蚊‼︎どこから発生してるんだろか…。
夏に外に出るとキケンでした。



やっとBBQができました♡
前日に思いついたのでBBQコンロと炭は前日に用意しました。



そしてお昼前から準備〜


オーニングを取り付けてテーブルセットを出して、コンロの準備。

BBQコンロはコールマン(^^)
卓上で少人数でするのにはぴったりの大きさです。


火が危ないので、ウッドデッキにテーブル(こたつ)を出してそこで食べることにしました。


こんな感じ↓


{E202B9F6-BF68-4455-BC5B-35159A8BBA08}




{75C42AFB-7451-4276-B093-74F6523F0F9E}

主人がパジャマなのでスタンプを(笑)



3人で乾杯‼︎


{0CE4E885-4939-4FB2-94DC-9ECE72A5BCC9}



お肉は足りないかな〜て思いましたが十分でした‼︎

お外で食べるのおいし〜‼︎


{9ED17CF6-65C1-41CD-85CA-94B745E2F8F6}




北玄関でお庭が南なので人の目も気にせず楽しめたので良かったです♡



寒くなる前にまたやろーっと‼︎
こたつ、外のコンセントに繋げればあったかいかも(笑)





AD

コメント(2)