はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

 

だいぶ久しぶりになってしまいましたが、こんにちは気づき

 

実は先日から飲んでいたピロリ菌の除菌で、

薬が強くて薬疹になってしまい、

熱が出たり、頭痛が酷かったり痒みと戦う毎日で

お家に引きこもりが続いています笑い泣き

 

(早く良くなるといいなあ)

 

 

さて今日はそんな日だからこそ、大事にしたい

毎日を幸せに生きるコツについて

今日は書いていこうと思いますニコニコ乙女のトキメキ

 

image

 

 

それはね、

期待しすぎないこと。です。

 

自分に対しても他人に対しても

期待しすぎることで

出来たこと。やってもらえたことも

ハードルが上がる。

 

 

このハードルを下げることで

当たり前は当たり前でなくなり

感謝できるようになるんですよね爆  笑びっくりマーク

▶︎当たり前を当たり前にしない、そんなマインドも公式LINEから不定期で更新中

https://lin.ee/tUm5A4x

 

image

 

今回、私が病気になって思ったのは、

まさにこれ笑い泣き

 

 

通常の状態って

当たり前ではなく、

感謝すべきもの。

 

 

毎日、元気にいられることって感謝すべきことだったんだなー

仕事も毎日できるって喜ぶべきことだったんだなーーと

改めて感じています笑い泣きラブラブ

 

image

この世には当たり前のことなんてなく、

全てが奇跡のように出来ている。

 

 

そう思うことで、期待をしすぎないことで

あなた自身の毎日も頑張っているなと思えるし、

明日も頑張ろう!1日に感謝しようと思うことも増えるかもしれません!

 

 

もちろん、いつもブログを読んでくださるあなたにも

大感謝ですラブ

image

本当にありがとうございます!

 

 

早く元気になるように努めたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 TODAY'S
 
お知らせ

 

個別体験セッションも大好評ピンクハート受付中

 

詳細はhttps://tsukimoon.hp.peraichi.com/3step-lesson

チェックしてくださいね!!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/tUm5A4x

 

image

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram

 

 

▼動くあさみ・お役立ちネタはYouTube