はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

 

昨日は家族みんなで、室内プールにお出かけチュー飛び出すハート

子どもたちが沖縄に行ってから、プールにハマっていて、

天気も悪いし、室内で遊べるし、お風呂も入れて、ご飯も食べれる!!といいことづくめ気づき

とっても楽しかったです照れ

 

 

息子はもちろんこの格好ニコニコ

 

私の場合はかなりインドアで、

なかなか1人だと出かけるのも億劫になってしまうタイプなのですが、

家族みんなと一緒だと出かけたいと思えていて、

 

尚且つ無理しない程度のお出かけ(午前だけとか午後だけ)が良いと伝えているので、

長続きしているんですよね照れ

 

 

でね、これって結婚生活でも、本当に大事なことだと思っていて、

結婚して幸せになれるどうかって変化を楽しめるかどうかだと思うんですよね。

 

image

 

そしてちゃんと自分の意見を言って歩み寄れるかどうか。

我慢している関係や、主張だけする関係だと長続きしないし、

お互いが幸せな状態でいることは難しい。

 

 

だからこそ、

▶︎その違うということを楽しんだり、

▶︎やってみようかな?と思えるかどうかは

すごく大切なんですよね音譜

 

image

 

これって、人生においても仕事においても大切なことお願い

 

 

変化に対して怖いという感情がきた時にも

楽しそう!ワクワクする!そっちの気持ちにも気づいて

やってみよう!そう思えると

 

 

もっともっと毎日が楽しくなるし、

どんどん新しいものとの出会いも増えて

あなた自身も豊かになっていきますよハートラブ

(私の場合は、結婚してからお笑いやサッカーの知識が爆上がりしました気づき

 

 

ぜひあなたも変化にどんどん飛び込んで、さらに人生を豊かにしていってくださいねキラキラ

image

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 TODAY'S
 
お知らせ

 

4月中旬に、女性限定の

とっても楽しいぶっちゃけパーティーを開催予定ひらめきラブラブ

詳細は来週公開予定!!ぜひお楽しみにキラキラ

 

 

 

 

個別体験セッションも大好評ピンクハート受付中

 

詳細はhttps://tsukimoon.hp.peraichi.com/3step-lesson

チェックしてくださいね!!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram

 

 

▼動くあさみ・お役立ちネタはYouTube