はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

 

 

 

💎お仕事だってママ業だって充実させて、


💎お金だってパートナーシップだって

全部あなたの思い通り飛び出すハート
 

💎会社員だろうがパートだろうが、

大切なことはあなたが

ワクワクドキドキしながら楽しく働くこと
 

💎そんなわがままで楽しい人生を

デザインしていく

そのための最初の一歩に

何をしたらいいのかが分かる!
「幸せキャリアデザイン・プログラム」の特別体験セミナー⭐️は

限定5名!で受付中♡

 

 

ふふふお願い

最近も推し活が止まらない!私。

 

今日はね、

さらに嬉しいことがあって(`・ω・´)乙女のトキメキ

 

 

名古屋にね、1人で推し活に出かけよう!としてたところ、

夫も子どもたちも一緒に来てくれることになったんですハートニヤリ

 

 

嬉しいー!!!

 

名古屋だしね、平日だしね、

一緒に誰か行ってほしいなと思いつつも、

 

 

うーん真顔

1人でもいくか!!となってたのですが、

なんせ1人だと食べ切れる量が決まっているからねラブラブ

 

 

うーん真顔1人でもいくか!!となってたのですが、

なんせ1人だと食べ切れる量が決まっているからねラブラブ

 

 

大人数で行く方が良いなーとは

思っていたのです笑い泣き

そうそう、やっぱりね、

こうやって伝え続けることもとっても大事だし、

そのきっかけに乗っかることも大事気づき

 

 

きっかけはどうあれ、なんかわかんないけども、

楽しそう!とか、気になる!ラブとかも、

あなたの中にある一歩を踏みだすサインだったりもするんですデレデレ

▶︎あなたの一歩を踏み出すきっかけを作るそんな方法は公式LINEからも不定期で配信中

https://lin.ee/tUm5A4x

image

 

前にもこんな記事を書いたけれども、

 

 

変わりたいなとか変わったらいいな♡

そんな時こそ、ほんのちょっとのきっかけや

あなたの直感も大事にしてみてほしいなーと思いますキラキラお願い

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 TODAY'S
 
ママだからこそ、全部楽しもう!

 

💎お仕事だってママ業だって充実させて、


💎お金だってパートナーシップだって

全部あなたの思い通り飛び出すハート
 

💎会社員だろうがパートだろうが、

大切なことはあなたがワクワクドキドキしながら楽しく働くこと
 

💎そんなわがままで楽しい人生をデザインしていく

そのための最初の一歩に何をしたらいいのかが分かる!
「幸せキャリアデザイン・プログラム」の特別体験セミナー⭐️

 

 

詳細はhttps://tsukimoon.hp.peraichi.com/3step-lesson

チェックしてくださいね!!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram

 

 

▼動くあさみ・お役立ちネタはYouTube