はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

 

 

 

先週末は夫の「スキー場へ行こう!」という発案で、今年初となるスキー場へお出かけしてきましたー!おねがいキラキラ

3歳と5歳の子供たちを連れてのスキー場。

 

 

どこがいいのか、子連れだと悩む!!という方も多いはず。

あなたはどうですか?

 

 

 

 

でね行ってきたのは野沢温泉スキー場。

いやーこれがめちゃめちゃ子連れ向きだったのです!

特によかったと感じたポイントを、まとめてご紹介しちゃいます!デレデレキラキラ

 

 

 

 

  1つ目:キッズパークが無料♡

 

なんと!!びっくり笑

キッズパークが無料で使用できるんです!!お願い

 

外のキッズパークではソリの無料貸出はもちろんしてくれて

飽きるまでソリ滑りを堪能できるし、

ナスキーくんという野沢菜のキャラが可愛くってデレデレキラキラ

 

この中は滑り台とか、トランポリンになってるんだよー!!

 

 

 

まだまだ我が家の子供たちも3歳と5歳だから、

スノボなどもできるかな?という年齢不安

 

でも、雪遊びだけじゃつまらないし・・

そんな2人は大満足!!

 

 

中の施設内にも、キッズスペースがあったので、

ちょっと遊ばせている間、大人も中で座ってフーッとできたのも

またポイント高しでしたラブ

 

 

 

  2つ目:ナスキー号に乗せてもらえる

キッズパークやキッズスクール、託児所までは、

ナスキー号というスノーモービルで送迎がしてもらえるんです!!

 

結構スピードがあって、子供たちはジェットコースターのようにキャッキャ喜んでいました照れ飛び出すハート

私もモービルは初めてで、とっても楽ちんな上に楽しかったーキラキラデレデレ

 

ゲレンデまで歩くのは大変という方も利用できるみたいですよウインク

▶︎子育てにも役立ちまくりな情報は公式LINEより不定期で配信中

https://lin.ee/tUm5A4x

 

 

  3つ目:託児所完備

大人たちだけでスノボの練習をしたい!滑りに行きたい!!

そんな願いを叶えてくれる託児所だってもちろん完備されています!!

 

予約が必要にはなってくるけれど、

預かってもらえるのって本当にありがたいですよね笑い泣きラブラブ

 

我が家は今回は利用はしなかったのですが、

次回は夫にスノボを教えてもらうべく予約していくつもりです!!

(私は初心者なのですが、夫は雪国出身なのでめちゃめちゃ滑れるらしい・・・ポーン

 

  4つ目:大人も嬉しい♡おしゃれカフェが充実

これはねー!!

意外と重要な方も多いのではないでしょうか??

 

ゲレンデの寒さを癒してくれる美味しいコーヒーや甘い飲み物たち。

それもとってもおしゃれなカフェが充実しているんです乙女のトキメキウインク

 

私も、夫の代わりばんこで、

子供たちをみながら、カフェで休憩してきました!!

 

 

 

なかなか一人時間が最近取れてなかったので、沁みるー笑い泣き笑

 

こういう一人時間もスキー場で!なんて素敵ですよね目がハート

 

 

 

 

ふふふ、

そんな素敵空間だった野沢温泉スキー場

 

 

子供たちと!旦那さんと!

ウインターシーズンをもっと楽しみたい!そんな方には

是非是非、訪れて欲しい!そんな場所飛び出すハート

 

 

とってもおすすめなので行ってみてくださいね照れ

 

image

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お知らせ

 

💎お仕事だってママ業だって充実させて、


💎お金だってパートナーシップだって

全部あなたの思い通り飛び出すハート
 

💎会社員だろうがパートだろうが、

大切なことはあなたがワクワクドキドキしながら楽しく働くこと
 

💎そんなわがままで楽しい人生をデザインしていく

そのための最初の一歩に何をしたらいいのかが分かる!
「幸せキャリアデザイン・プログラム」の特別体験セミナー⭐️

 

気になる詳細や申し込みは☆公式LINE☆でのみ受付中!爆  笑

あなたもご登録をお忘れなくです!!

 

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram

 

 

 

▼動くあさみ・お役立ちネタはYouTube