はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

<<☆受講生さんの変化☆一部抜粋>>

◆思っていた仕事と違う場所に配属され、毎日仕事が苦痛で楽しくない。
→部署異動の希望を出し、本来のやりたかった場所で輝けるように♡

◆ノルマが達成できないことが続き、契約社員が続いている。
→マインドを整えることで、成績がUP。正社員への昇格を果たせた♡

◆新卒で入った会社に馴染めないけど、不安もあり辞められない。
→転職をして、思い切って職種まで変更。
やりがいもあり、仕事に行くことが楽しくなった♡

◆組織の中で自分をもっと活かしたい!
→社長に掛け合って、新部署を創設し、企業拡大に発展。
功績に応じて昇進し、お給料が1.5倍に増えた♡

◆家庭の都合で、一旦離職したものの仕事復帰を悩んでいる。
→趣味で進めていたハンドメイドで起業。
「好きなこと」で、収入を得られるように♡

◆「すぐにできない」と諦めてしまう癖をなくし、自分を変えたい。
→やってみたいと思ったことに、すぐ挑戦できるように♡
   
◆社内イベントをしたいが、何をしたら良いかわからない。
→仕事内容にも関係し、且つ参加メンバーが楽しめる案で企画を主催。
仲が深まり、部署自体の成績が大幅にアップ♡

◆いつも結果に追われている感じで休めない。
→結果だけでなく、プロセスまでも楽しめるように。
ゆとりが生まれ、パフォーマンスが向上し、意識せずとも結果が出せるように♡

◆どこに行っても人間関係で悩みがなくならない
→マインドを整えたことで、人目が気にならなくなり、悩みが減った♡

 

今月末に開催予定の特別体験セミナー爆笑気づき

どうして私がセミナーを開催しようと思ったのかについての想いは

ぜひこちらをみてほしいなーと思うのですが、

 

 

 

ダイヤモンド実際にどんな変化があるの??

ダイヤモンド私にとって必要なのかな??

 

 

そんな風に思っているあなたに、

今日は私の幸せキャリアデザイン・コーチングを受けて下さった方の

お声についてご紹介していきたいなと思います照れ

 

 

育休後の復職で、時短にしたいけれども成績が心配でずっと出来ずにいたMさん。

けれども、コーチングを受けてくださってから

希望していた時短勤務にして、過去最高の成績で会社から表彰されたんですびっくり!

 

子どもは可愛いので、一緒にいる時間は長く取りたいんです!

そう相談に来てすぐにこうおっしゃっていたMさん。

 

 

でも、

▶︎営業だから、成績が心配

▶︎時短にしても同じようにできるかどうかわからない・・・

▶︎そもそも子育てと両立できるかな?

と悩んでいらっしゃいました気づき

 

 

うんうん、わかります!!泣き笑い

時間が限られてくるからこそ、

同じようにするにはパフォーマンスを上げないといけない。

でもそれってできるのかな?

 

 

そんな風に思ったりしますよね。

この時に大事なのは、やってみようと思う自己効力感。

そして、そのままの自分で大丈夫♡と思うような根拠を持つことなんですニコニコ乙女のトキメキ

▶︎あなたの自己効力感を爆発的にUPさせる秘訣は公式LINEからも不定期に配信中♡

 

image

 

自己効力感を上げるためのワーク、

そして、Mさんがなりたい姿の長期的なプランを一緒に考え、

 

やってみます!!!

となってからは早かった爆笑

 

 

キャリアデザインも

あなたがどんなことを望んでいて、どんな風であると幸せなのか

それをちゃんとわかってからがスタートなんですよねチュー気づき

 

image

 

だからこそ、

 

ハート本来のあなたらしさを思い出し

ハートあなたらしい自分軸を手にいれ、

ハートなりたい自分を最速で叶えたい♡

 

 

そう思っているなら

1月9日(火)12:00〜公式LINEで先行募集の

「幸せキャリアデザインプログラムの特別体験セミナー」に遊びにきてくださいね!!

 

詳細は全て☆公式LINE☆からチェックですよー照れハート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
 

 

 TODAY'S
 
今後のお知らせ

1月9日(火)お昼12時〜、

今の自分が1番「好き」と言える私へ♡

お金も愛も豊かさも引き寄せちゃうキラキラ


そんな黒魔術のような特別体験セミナーの募集をスタート予定!!

 

気になる詳細や申し込みは☆公式LINE☆で行います!爆  笑

あなたもご登録をお忘れなくです!!

 

詳細は公式LINE☆からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram