はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

 

 

秋頃からお知らせをしていた、

あなただけの極上人生を作るための力をばばーんとアップして飛び出すハート

 

ダイヤモンドママとしての自分だけでなく、私自身も大事にでき、
ダイヤモンド自分らしい働き方やキャリアで、
ダイヤモンド自由な経済力を手に入れ、
ダイヤモンド家族との自由で楽しい時間

 

そんな思い通りでわがままで楽しい人生を手に入れる秘訣をお伝えする、特別体験セミナーハート

 

 

なんかね、

さっきの自分の好きを解放したよっていう記事を書いてたら

 

 

 

 

想いが溢れてきちゃったのでグラサン

ばーっと書いてしまいます!!照れうふふ

 

 

 

 

今回ね、やろう!と思ったきっかけは

仕事も子育てもプライベートも自分が描く極上の人生にするために

必要なたった一つのことは、共通している!

そう気づいたところから始まったんです!

 

image

 

それはね、

あなたの基準ともなる自分軸。

この自分軸ってあなたも聞いたことありますか??

 

 

でね、この自分軸って子育て中のママさんになると、

とってもブレやすいし、え?どっち?びっくりってなる場面がとても多いんですキラキラ

 

 

 

私自身、3歳と5歳の子供が2人。

正直、結婚するまでは自分第一で生きてきたけれども泣き笑い

 

子どもができたら、びっくりするほど

まさに180度意識が変わりました!!

image

「自分以上に大事にしたい」

そんな存在が目の前にいると。

 

 

だからこそ、

▶︎頑張り過ぎてしまうことも、

▶︎イライラしてしまうことも

▶︎悩むことも多い。

 

あなたもそうではないですか?笑い泣き

 

image

 

だけれども、私の場合、ずっと家で子供たちと四六時中いるのは経済的にも、精神的にも、将来も考えると違う意味で不安も感じていましたショボーン

 

 

同じように今に、そして将来に悩んでいるママさんたちが

まじかるクラウンこんな風に考えたら良かったんだ!

まじかるクラウン今の不安も解消して、より余裕を持っていられるかも!

まじかるクラウンママとしてだけじゃない、自分も大事にしていいんだ!

 

そんな風に気づいて、思い通りの人生を歩んでいくびっくりマーク

仕事のキャリアもママ業も充実させ、経済的にも、マインドも、そして女性としての輝きも全部手に入れるキメてる

 

そんな世界があるんだ!

私も行けるんだ!

そう感じてくださる方を増やしたいと思っていますキラキラ

 

image

そのセミナーの詳細発表と、募集

1月9日(火)お昼12:00〜

私の☆公式LINE☆だけでスタートしますニコニコ

ぜひあなたも登録しておいてくださいね音譜

 

 

 

 

<<☆受講生さんの変化☆一部抜粋>>


◆育休後の復職で、時短にしたいけど・・・成績が心配でできない。
→時短勤務でありながら、過去最高のNO.1の実績を出し、表彰された♡

◆思っていた仕事と違う場所に配属され、毎日仕事が苦痛で楽しくない。
→部署異動の希望を出し、本来のやりたかった場所で輝けるように♡

◆ノルマが達成できないことが続き、契約社員が続いている。
→マインドを整えることで、成績がUP。正社員への昇格を果たせた♡

◆新卒で入った会社に馴染めないけど、不安もあり辞められない。
→転職をして、思い切って職種まで変更。
やりがいもあり、仕事に行くことが楽しくなった♡

◆組織の中で自分をもっと活かしたい!
→社長に掛け合って、新部署を創設し、企業拡大に発展。
功績に応じて昇進し、お給料が1.5倍に増えた♡

◆家庭の都合で、一旦離職したものの仕事復帰を悩んでいる。
→趣味で進めていたハンドメイドで起業。
「好きなこと」で、収入を得られるように♡

◆「すぐにできない」と諦めてしまう癖をなくし、自分を変えたい。
→やってみたいと思ったことに、すぐ挑戦できるように♡
   
◆社内イベントをしたいが、何をしたら良いかわからない。
→仕事内容にも関係し、且つ参加メンバーが楽しめる案で企画を主催。
仲が深まり、部署自体の成績が大幅にアップ♡

◆いつも結果に追われている感じで休めない。
→結果だけでなく、プロセスまでも楽しめるように。
ゆとりが生まれ、パフォーマンスが向上し、意識せずとも結果が出せるように♡

◆どこに行っても人間関係で悩みがなくならない
→マインドを整えたことで、人目が気にならなくなり、悩みが減った♡

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram