はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
月本 あさみですリボン

 

 

 

 

もう12月30日ですね!!

1年あっというまだなーというのを感じながら、

今年は我が家も夫の独立もあり、

年末という意識も例年より薄い感じの年末でした気づき

 

そんな今日は、忙しいママ必見!時短美容法5選について

書いていこうと思います!ニコニコ

 

私の場合、朝は家族の誰よりも早く起きているにも関わらず、

朝ご飯を食べるのは1番最後笑い泣き

なかなか座れず、自分の身支度すらギリギリでバタバタな毎日。

 

でも、でも、なんとかキレイを保ちたい!!!照れ

image

あなたはどうですか?

 

 

ママがきれいでいることで、

自己肯定感も高めることもできるし、

家庭も円満になる。

そんなことだってありますよね?

 

だからこそ、忙しいママでもできる!!時間をかけずにキレイでいられる♡

そんな時短美容の魔法の裏技を今日はお伝えしていきますー!!ウインク

 

image

  ①朝はフルーツをかきこめ!!もぐもぐ

時間のない朝。

それでも美容に気を使うなら、

フレッシュなフルーツがおすすめ!!

 

我が家はブルーベリーを冷凍にストック。

朝は2つ3つでも必ずつまむようにしていますキラキラニコニコ

 

ビタミンの摂取ー真顔

お肌のためには大事ですからね!!

▶︎自分史上最高美人になる秘訣は公式LINEより不定期に更新中

 

 

  ②家事しながらパックパック

化粧水は染み込むまで、パッティングが良いと聞いているけれど・・・

え?そんなことしてる時間ありません!!

そんなママは顔にパック貼りながら家事をしましょう照れ

 

私はパックしながら、家事(洗濯もご飯作りも洗い物も)はもちろん、

打ち合わせのない日は仕事とかもザラですグラサン

 

子どもたちに「こわーいニヤニヤ」と言われても、

いやいや、この年でしわしわになる方が怖いですから!!真顔

 

毎日朝晩するだけで、

お肌の艶も柔らかさも変わってきますよウインクキラキラ

image

 

  ③クリームは、至る所にばらまけ

30代過ぎてくると一番よくないのは乾燥だそう。

だからこそ、クリームは家の至るところに置きましょう!!

 

目の入る場所に置くことで、

塗る行為へのハードルをさげ、保湿に力を入れることができますよ!

私もハンドクリーム、リップクリームは家の中に何個あるの?というくらい置いてあります。

 

冬の時期は特に念入りに塗りましょうね!!

 

 


image

 

  ④オイルまみれこそ正義!!

乾燥対策としてもう一個有効なのがオイル

全身に使えるものを一つ持っておくと本当に便利指差し飛び出すハート

 

・時間がない時

・面倒な時泣き笑い

 

顔を洗ってタオルでふかず、びしょびしょのまま滝汗

オイルを2滴そのまま顔に塗りたくっています。(←お風呂上がりのボディも使えますニヤリ

(あ、髪の毛も)

女性の場合は油分が年々減ってくるので、オイルは使った方が良いアイテムの一つ。

 

 

忙しい時はこれ1本!!デレデレ

 

完結しても翌朝ちゃんとしっとり、そしてつやんとなるのでおすすめですびっくりマーク

 

  ⑤水を2リットルがぶ飲みせよ!!

一番の美容法お願い気づきそれは水を飲むこと。

体の渇きが全部につながるからこそ、もう本当に今日は時間が足りない!

そんな日は水さえきちんと飲めば大丈夫!!

 

水も飲む習慣をつけることで、身体に取り込める量は安定していきます!!

1日2リットルは水を飲む。

これだけで、体の中からキレイになっていきますよ!!

image

子供の水筒の中身もお水ダルマ

 

今日は時短美容5選についてお伝えしました!!

ママがきれいでいることって自己肯定感を上げるにはとっても有効なのです!!

 

なんだか今日いいかも?と思える日常が増えることで

仕事だってママ業だって、パートナーシップだって全部思い通りになっていくキラキラ

そんな私史上最高♡を作る

「幸せキャリアデザインプログラムの特別体験セミナー」の日程がついに決定しましたラブラブ

 

・2024年1月27日(土)13:00〜15:00
・2024年1月28日(日)13:00〜15:00
・2024年1月29日(月)13:00〜15:00
※全て同じ内容で行います。

 

 

ぜひ、いつまでもキレイで前向きで素敵でありたい乙女のトキメキキメてる

そんなあなたは、セミナーに遊びにきてくださいね!!

募集日時などは☆公式LINE☆から、先行で詳細発表しています!

ぜひLINEからチェックですよー照れハート

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今後のお知らせ

 

今の自分が1番「好き」と言える私へ♡

お金も愛も豊かさも引き寄せちゃうキラキラ


そんなママの幸せを追求しまくるオタクが送る

黒魔術のような講座は来年1月はじめに募集予定♡

 

気になる詳細や申し込みはLINEで行います!爆  笑

気になる方は今のうちに登録しておいてくださいね!!

 

詳細は公式LINE☆からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・月本の日常帽子Instagram