はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ

月本 あさみですリボン

 

 

 

 

もう10月のハロウィン🎃に向けて、

パーティーがあるということを

聞いたので、

今日は朝からネットで

何にしようかなーとぽちぽちグラサン

 

こんなのも

こんなのも可愛い😍

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

でね、コスチュームを選んでる時に

「他人からどう思われるか」を気にしがちだよなーと

思ったんですよね真顔飛び出すハート

 

昔からわたしの場合、

親の顔色を伺ってしまう子ども

だったので、

本当に周りが気になっちゃうんですえーん

 

 

少なからず、多くの人が同じように

他人を気にする場面はあると思うんだけど、

それを続けているうちに

しんどくなったり、

苦しくなっちゃって・・悲しい

 

あなたにも

こういう経験ありますか?

うんうん、あるよーって優しい声が聞こえるてへぺろ

 

 

それってなんでかなーと思ったら、

私が置いてけぼり

だったから!!

 

 

▶︎〇〇さん、どう思うかな?

▶︎〇〇さん、喜んでくれるかな?

▶︎〇〇さん、私のことなんて思ったかな?とか。

 

 

全部〇〇さんが主語になって

私がいない!!行方不明なんですガーン

 姉さん、事件です・・・古い笑い泣き

 

 

 

なので、そんな時は

 

▶︎私はどう思われたい?

▶︎私はどうしたら、嬉しい?

 

に考えをチェーンジ右矢印

 

そうすることで、

私主体になり

自分で選べる自由と

わくわくも蘇っちゃう☺️

▶︎ワクワクの秘訣はこちらからも配信中

 

あなたの人生はあなたが主役💖

好きなように選んで、

一緒に楽しんでいきましょうチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のおさらい

 

あなたの人生はあなたが主役💖

 

「私」を主語にして

自由に楽しもう♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日も素敵な1日をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今後のお知らせ

 

あなたが「好き」なことを仕事にして、豊かさも愛も引き寄せちゃうキラキラ

内観ノート術の講座を現在準備中♡

年内にご案内がスタートできると思うので、

気になる方はLINEに登録しておいてくださいね!!

 

詳細は公式LINE☆からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼お役立ちネタ・月本の日常帽子Instagram