♡毎日好きなことだけ♡

音譜適応障害再発で3回休職、

産後うつからの復帰ビックリマーク

バリキャリ人事を辞め、

大好きな子供たちとの時間も大事にしながら

起業したママの日常とノートの生活ハート

 

 

 

 

月本 あさみってこんな人♡
 

 

こんにちは😃

お久しぶりになってしまいました!

 

 

 

 

昨年は、

自分の魅力発掘セッション

継続講座など

ご参加いただき

ありがとうございました!!照れドキドキ

 

 

 

 

 

現在卒業された方のフォロー講座も行いながら

リニューアルも含め準備中です。

 

 

 

 

 

 

気になる方は、

公式LINEにてお待ちくださいね爆笑!!

 

 

 

 

 

ご案内は公式LINEからの予定です✨

お問い合わせはこちらまで♡

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は

昨年に継続講座をご卒業された方の

個別セッションでしたラブラブデレデレ

(やっぱり継続的な学びは

どんどん変化していきますね)

 

 

 

 

そこで出てきた

 

 

行動が重い

モヤモヤがぐるぐるする

 

 

 

 

というお悩み笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるーーーー!!!チーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

image

同じとこ回っちゃう・・・

 

 

 

 

 

動きたい気持ちはあるのに、

 

 

 

 

失敗したら・・・凝視

 

 

こんなことが起きるかも・・・驚き

 

 

続けられるかな?・・・真顔

 

 

image

 

 

そして、

ぐるんぐるんしているうちに

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

私、こんなに悩むなんて

 

 

 

やりたくないってこと?不安不安不安ガーン

 

 

 

 

みたいな・・・

(私も何度も経験済みです真顔

 

image

 

 

 

 

でもね、

そんな時は、

 

 

 

1つずつ

軽く

簡単に♡

 

 

 

 

 

自分の中で、

 

この1回を、

物事を、

 

 

一大事にしてないか、

ドラマティックに

わざわざ演出してないか、

 

 

 

よーくみてほしいんです指差し

 

 

 

image

 

 

一大事にすればするほど、

 

 

その1歩は

石のように重くなって

踏み出しにくく

なってくる。

 

 

 

 

 

 

あなたのペースで大丈夫ニコニコ

 

 

image

 

 

心配しなくても、

季節のように

移り変わっていきますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

ぜひやってみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼公式Instagram

ささやかな日常を綴っています帽子

 

 

 

セッションや講座は公式LINEの方に

先行でご案内しております。

ご質問・ご感想もこちらからお願いします♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日も素敵な1日をお過ごしください♡