月本あさみです音譜

 

 

毎日好きなことだけしながら、

子供たちと楽しく暮らしたいキラキラ

そんなわがままを叶えるべく起業しましたクラッカー

 

 

もともとは、かなりのハードワーカー真顔

(終電ギリギリまで残業し、

毎回走れず間に合わなくてタクシー常連)

 

 

 

「バリキャリ」という言葉が

ぴったりな独身時代を過ごし、

 

 

 

 

子供が生まれてからは地方(長野です💓)

に嫁ぎ、

フルリモートで働くも忙しすぎて、

プライベートと仕事の境目がない

生活をしていました。

(子供寝た22時からスタートとか

朝5時起きで仕事とか笑い泣き

 

 

子供もいつもお迎えは最後。

「今日は早くお迎えくる?」と毎日言われ、

大急ぎで迎えにいくも

毎回居残りは娘と息子の2人だけ・・・泣

 

 

 

過労から体調を崩し、

救急車で運ばれたこともありました泣き笑い

 

 

そのほかにも

適応障害で3回休職。

 

 

産後にはうつになって、

ご飯作ったりできない、

考えられないだけでなく

 

 

全部の感情がなくなる

経験もしましたえーん

 

 

 

本当にこのままでいいのかな?

 

 

 

 

自分に向き合った結果、

 

 

子供との時間も取りたい!

自分の好きなことだけしたい!

自分のペースだって大事にしたい💖

 

 

でも、会社員のときから

ずーーっと思っている、

会うだけで何か変わるかも?

そんなきっかけをつくれる人になりたいキラキラ

 それがしたくてずっと人事のお仕事してましたニコニコ

 

 

 

全部叶えるべく今進み始めていますハート

 

 

 

 

 

 

<お喜びの声が続々♡9月分募集受付中>

人生を好転させる♡

自分の魅力♡発掘個人セッション

詳細はこちら♡

 

image

 

 

<大好評♡ 残枠3名様> 

自分で描く未来を引き寄せ、

変わるを体感する個別講座

Willumina

3か月継続講座♡

 

       image

 

 

 

▼公式ラインより受付中です♡

お問い合わせもこちらまで♡

 

 

 

 

▼公式Instagram

ささやかな日常を綴っています帽子

 

 

 

セッションや講座は公式LINEの方に

先行でご案内しております。

ご質問・ご感想もこちらからお願いします♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

今日も素敵な1日をお過ごしください♡