春ですよ | Asamiのブログ
今日はベルダ の撮影キラキラ

娘をいつもの区のサポートさんに預けて行ってきました。

今回は小道具で生花も登場黄色い花
お花づいてますね~。
アルストロメリアにラナンキュラスにスカビオサ~。
色のチョイスがまたステキなのラブラブ!

カラーコーディネートでは私にはくすみのない色が似合うといわれたけれど、
シャビーな感じも好き好き~ラブラブ

早く資格取りたいな!
先生になろうと思っていると話したら、写真を取ってくれるひろさんや、ヘアメイクのKOMAKI ちゃんも行きたいと言ってくれましたー。うれしい。まだ先のことだけどぜひぜひニコニコ

もちろんモデルももっとしたいと思っているのですが!!


セットアップのように着たお洋服が素敵だったなぁキラキラピンタックとウエストのゴム幅がかわいいの。
あと人気のあのパンツが竹布になったのも着心地いいし色もステキだったなぁ虹


ベルダの方は、年末年始をネパールで過ごされると伺い、結婚や出産する前にネパールも行ってみたかったなぁと。旅に出たい今日この頃です。


撮影後半は、雨も振る中、入口付近のお~きな窓を開けて、下校中の小学生に見られながら、私も下校姿をほほえましく見つつ撮影したりしました。自然な笑顔になれたかな(笑)



撮影から帰るとサポートさんから娘の様子を聞くのがとても好きで。
うちのルンバで一泣きしたわとか、
この歳でこんなにしゃべる子初めてよ!とか(笑)
もう、本当はなんでもない日でも会ってもっとお話したい~。

地域の方に子どもを継続してみていただけることは、すごく嬉しいです。
子どもの成長を一緒に見て子育てを共有してくれる感じがするというか。
そんなに仕事してるわけじゃないので、数ヶ月に一度あずけているだけですけども。

カタログもお渡しすると、笑顔で「主人と見ます、すてきよ~ラブラブ」と言ってくれ、心が温かくなります。
さらに「元編集者の主人がお洒落だね!と申しておりました」とメールもいただきましたクローバー

いい人にあたってよかったなと思っています。