冷やし中華、はじめました。






どうしよう😱💞

自分で作ったチャーシューが!

美味しすぎる😱💞


後少し残ってるので、最後はチャーハンで🤗💞💞

楽しみます!!!


夜は最近、お勉強会をしておりまして📖

パソコン💻開いてリモートで!




青ちゃんも一緒にお勉強📖





青ちゃんも、お利口さんになって良かったね!


さぁ!10日間CDアルバムカバーチャレンジ


🎶火曜日のオススメCD🎶

Twelve Deadly Cyns...and Then Some




初めてお小遣いで買ったCD

高校生でした。

アルバムに入ってる、『タイム アフター タイム』が好きで買いました。


CDをシングルではなく、アルバムで買った時、ちょっとお洒落なカッコイイ事をしている気分になったのを覚えてます😆💞


子供だったね!アサミちゃん


シンディーみたいな女子は目標です😍💞


さぁ〜明日のオススメCD何にしよっかなぁ〜🤗

では、おやすみなさい🙇‍♀