ミュージカル

『  マリオネット  』

無事に終了しました🎵




ご来場下さいまた皆様~✨
本当に本当にありがとうございました🙇


去年の、ミュージカル初挑戦は『YOSHIKO』でしたが、現代劇に近い感じもありました。

今回のファンタジーでファミリーでも観られる作品って初めてだったので、SETのファンクラブの方など、大丈夫かな…?!なんて気になってましたが、🙆💕皆様、本当に喜んでくださってて😭💞💞


本当に安心しました!!


また、これからもいろんな作品に挑戦して行きますので、何卒よろしくお願いいたします🙇💞



月組🌛 星組🌠  全員集合✨




本当に個性豊かで、一人一人にドラマがあって、観ていても演じていても楽しい作品でした!


ピエールの作った操り人形達💕



ピエールの優しさを受け継いでしまって、悪い事がどうしても出来ない魔女💦





貴女を私はちゃんと演じられていたかしら?

とってもキュートな役だったけど、4回しか本番が無いのはあっという間過ぎて、後から思えば、『もっとあそこ…突き詰めてやれたらなぁ~』とか『違うアプローチもあったかなぁ~』とか。。。


少し悔いは残ります😢


でも、それをも吹き飛ばすほど、本当に楽曲や脚本✨キャストの素晴らしさに心を奪われました。


去年の今頃も、このメンバーで作品をしてました✨チームYOSHIKO✨


一緒だったから、緊張せずにお稽古もできたょ~💕

もぅ、来年の今頃も一緒にいないと不安になるかも!!





マリナちゃん💕大小公演のお稽古終わりで駆けつけてくれました😢💕

チーム✨現SET&元SET🤗


どうじょうくん✨久しぶりに会えて嬉しかったよ!





女のドロドロ作品からこんなファンタジーまで😌💦私達、色々やってるわね!!

ヒロインのぴかりん🙆本当にお疲れ様~🤗💕

✨チームえぐ女✨






本当に楽屋も楽しかった~~~~😭💕💕💕







星組のおちびさん二人✨

一緒に早着替えとか、一生懸命頑張ったね!

アスカちゃん💞  ネネちゃん✨


明日から、着替えのお手伝いとか無いのか😭💦寂しいなぁ~




この二人とも、芝居の話し沢山したね!!

梨ちゃん✨桃ちゃん✨

これからまだまだ楽しみだね!

また、いつか一緒に🤗





白雪姫役の嶋田くんにも沢山助けられました🙇

彼とのやり取りで、コメディ部分を少しはお客様へ提示できたのではないかと🙇💦

もっとやれたかな?
笑い…難しいテーマです。   私には。


子どもピエール役と❌印の人形役をやっていた美怜ちゃん

やぁ~~~~~~~あっぱれですよね!
みんな、彼女で泣かされたと!

いゃ、私も彼女の演技に自分の気持ちを乗せてお芝居できたシーンもあったし!!

本当にまた、いつか✨

美怜は、怖いぞ🎵🎵くるぞ~⤴️⤴️⤴️





そして、何より一番大変だった!

演出家  大塚庸ちゃん😭💕

助手の彩ちゃん😭💕

本当に本当に本当に~~~~~~~

お疲れ様でした🙇💞


同じ作品をこんなにも違うカラーにうまく導いてくれたと思います🎵

庸ちゃんが誘ってくれたから、『マリオネット』に出ました💕🙇
そして、出られました🙇💕


プレイヤーの庸ちゃんも大好きなので、また今度🤗💕



本当にこの作品やお客様の空気を一番優しく見守ってくれてた   ソフィー💞

本当にありがとう✨お疲れ様✨
また、いつかね!





さぁ~~~~~~~
初日は、待ってくれません‼️

次なる作品の台本📕読みましょ。





美怜ちゃん✨

何かあったら💦困ったら💦寂しくなったら

鈴を鳴らすね🍀





本当に皆様、ご来場ありがとうございました🎵

次の公演で、メディアでも🤗
お会いしましょうね