新しい年号発表✨されましたね!


私も、3つの年号を生きていた事に、あと1ヶ月でなる訳ですね!


ずっと、平成最後の~とか、

平成を振り替えって~とか、

ありましたが、ここ数日でいろんな所から懐かしい写真が届きましてね🎵


部屋の片付けをしていたらパンフレットが出て来て、私を発見してくれたり😱💦💦💦




ちなみに、『オーマイゴッドウイルス』です!


NACK5で同じ時期にレポーターや番組を持っていて仲良しだった🙆

とっち~💕  たえちゃん✨

三人合わせてとちったょ。




勝手にユニット名付けてました😁💕💕


今でも😊💕繋がっていて、それぞれの場所でお互い頑張ってて🙆

凄く嬉しい~🎵


あと、1ヶ月で平成おわりかぁ~。


新しい年号の世代も、変わらず元気に頑張ろう~💕