昨日も、今日も本当に最低三ヶ所はなんか…飛び回ってますびっくりアセアセ



ちょっと詰め込み過ぎてて…



なんか、アタシ、バカみたい爆笑アップ


って、笑けてしまいます!


でもね!毎日元気キラキラ元気キラキラ

今日も朝から劇団のアクションレッスンでした!


殺陣は、本当に難しい!!


でも、本当に面白い!!


頑張ったご褒美に!

一息コーヒーお団子






麻布十番の鯛焼き屋さん


大好きなんです!


麻布十番に来ると必ず寄り道照れ


安定の小豆が、たまらない!!



さぁ~~~昨日は、音譜鈴妃野田ライブのミーティング音譜





倉本聰さんと中村龍二さんの作品


☆走る☆の全国ツアーを終えて帰って来てばかりのエリカさんから


お土産もろた!!







色んな案や下らない事ばっかりで、ずっと笑いっぱなし!!

爆笑ライブの内容を、つめて話していたら





私達、お客様に対してけっこうSだねって話しにも!!




面白いこと、間違いなし!!




☆チケット予約は、こちらから☆
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



お稽古も頑張ります




そして、昨日はオーディションにも

友達の家にもクラッカーナイフとフォーク


一軒家を友達とシェアをしているお宅へ!


めっちゃ実家に帰って来たかんじ!






エグ女でお世話になったキラキラ与作くんキラキラ




なんと、大好きなキラキラ平田敦子さんキラキラと江古田のガールズの舞台でご一緒してて、


仲間の輪がひろがりました!!!





敦子さん、シャンパン片手に!!!上目使い滝汗音譜



私は久しぶりに手料理を振る舞えて楽しかったぁ~~~爆笑ラブラブ



カレー鍋をしたょ!!




完全に親戚の集まりとか、姉弟の集まりみたいになってた!!




友達がふえ、与作くんの同居人がお寿司を差し入れ!!




中落ちの軍艦とはちょっと色の違うものが…




敦子さんの言うことは絶対真顔


ジャイケンぽんで食べる人決めるぞってことで!!!


言い出しっぺの敦子さんがまさかのラストまで残るという!




でも結局負けたのは、買ってきてくれた小太郎くんが食べるというウシシ






かなり、やばかったみたいです!


皆様は絶対真似しないでね!


そして、みんなで敦子さんのドラマをおねがいラブラブラブラブ








私ももっと皆にみてもらえる様に頑張るぞぉ~~~~~~おーっ!アセアセ


そして今夜はトリスタンとイゾルデで赤の王マークを演じていた


キラキラキラキラ目次  立樹キラキラキラキラくんのお芝居をみに!!





ノゾエさんの演出、本当に面白かった!!!


あれが、あ~!!!なるなんて!!


ネタバレしたらいかんので、黙っておきます!!






メジくん本当によかった!!


面白かったし、キュンとした!



明日も頑張ってぇ~~~



そして帰り道はやっぱりぃ~~~

色んな国のビールをみんなで楽しんで!!






マレーシア料理を!








もっともっとやりたい芝居や、やってみたい演出家の方がいます!



怨念を送るかのように!!


ラブコールの念をおくっとこ!!


今日も、めちゃくちゃ飛び回り、沢山吸収チュー


今日も本当にありがとうございました!!