こんばんは星





本日は、SUPER GT Rd,7茂木予選日
今回も現地で応援させて頂いてます💙💙






オウルテックレディの武田美憂ちゃんと一緒ですラブラブ







予選が始まると、私達はずっとピットでレースを観戦してました🏁







GT500 予選Q1
担当ドライバーは、ヘイキ選手!
12番手タイムでQ2進出ならずでした。。



とても悔しい結果となりましたが、
明日の決勝レース追い上げに期待しましょうアップアップ






今年最後のサーキットになるかもしれないので、
撮影タイムをさせて頂きました🙏💙

優しいメカさんが用意して下さった日付のボードと一緒に☺️✨





そして今回の茂木で、
日本レースクイーン大賞のコスチューム部門&新人部門の特別現地投票が行われています✊




私達は、直接オートスポーツブースへ行く事が出来ないですがそんな中でも、
早速、本日Twitterで沢山の投票をして下さったとのご報告を頂いて本当に嬉しかったです。。


投票して下さった皆さん有り難うございます😭✨




まだまだ油断は出来ませんので、
明日も現地へ行かれる方は、SARDのコスチュームに1票でも投票して頂きたいです🙇‍♀️





明日も引き続き、39号車TGR TEAM SARDの応援を宜しくお願い致します🏁💙











太田 麻美