こんばんは!
今日も一日お仕事お疲れ様ですラブラブ



私は、しばらく寝不足が続いていて今なら立ったままでも寝落ちしてしまいそうです


今日は早く寝れるとよいなぁ。





余談はおいときまして、
先日行われた最終戦の事を書きたいと思います







改めまして、
最終戦も36号車と1号車へ熱いご声援を有り難うございました







最終戦、私達は車待機という事でモニターではなくフェンス越しから応援していました




36号車は、決勝レース15番手スタートからとなり結果は13位でフィニッシュ!
シリーズランキングは第5位で今シーズン終了となりました






そして、1号車は4位で、
シリーズランキング第2位です🥈



今シーズンTEAM TOM'Sは史上初の1-2フィニッシュを2回も獲得したり、本当に素晴らしい結果を残す事が出来ました



あの時の、感動はずっと忘れません。


この1年間喜びだけでなく、悔しい思いも沢山
皆さんと共有する事が出来て嬉しかったです。




本当に素晴らしいチーム。
TEAM TOM'Sのレースクイーンを務めさせて頂けた事を誇りに思います。




チームの皆様、いつも応援してくださる皆様
全ての皆様に感謝です
本当に有り難うございました。








レースは終了しましたが、
11/25(日)に開催されるTGRFにau Circuit Queenも参加させて頂きますので、是非会いに来てくれたら嬉しいです
場所は富士スピードウェイです




そして、お知らせですが
11/24(土)は撮影会を開催します


今回、実はある事をしたいなと私の中で考えています。
まだちゃんと決まっていないので、お伝え出来ないのですが実現出来そうでしたら改めてお知らせさせて頂きます。


是非来て欲しいです!


初めての方でもどなたでもお気軽に
来て頂けたらとても嬉しいです。


詳細とお申し込みは
こちらをクリック↓





そして、最後に
日本レースクイーン大賞の投票
まだしていないという方、いつもしてくださっている方、本日も「太田 麻美」に投票お願い致します‼️



(10pt+毎日投票0.5pt)
(プレミアム会員→20pt)


公式無料(毎日投票0.5pt)



11/24発売「ギャルズパラダイス2018 日本レースクイーン大賞特集」についている投票券からも投票可能です。
是非ご購入頂き、投票券に太田麻美と記入して投票して頂きたいです😭✨



こちらから購入可能です↓





皆さん、引き続き宜しくお願いします!!











太田 麻美