いよいよ今週末11/10、11/11は
SUPER GT 茂木 最終戦です






もう最終戦なんて
本当にあっという間ですね。。





私はTEAM TOM'Sの皆様、そして1年間共に頑張ってきたメンバーの皆んなが大好きです












12人という1番人数の多いチームですが、
すぐに打ち解けいつも和気あいあいと皆んなとても仲良しクマ吉もね🐻





最後と思うと寂しいけど、
最終戦チームの皆様、そしていつもサーキットへ会いに来てくださる方々、応援してくれている全ての皆様に感謝の気持ちを込めて、最終戦皆さんと一緒に過ごす時間を大切にしたいです。





最終戦皆さんと
ずっと笑顔で過ごしたいです





最後まで、
TEAM TOM'Sの応援を宜しくお願いします!!










そして、
最終戦ではご存知だと思いますが、、
日本レースクイーン大賞の現地投票も行われます!!




先行投票方は、
11/10、11/11 イベント広場 AUTOSPORTブースにて 投票箱が設置されます。
11/24発売 「ギャルズ・パラダイス2018 日本レースクイーン大賞特集」誌
先行予約購入者対象に投票券配布となります。


「太田 麻美」に投票お願いします





⭐️日本レースクイーン大賞 2018スケジュール⭐️

・先行現場投票  11/10、11/11
・ファーストステージ 11/12〜12/12
・ファイナリスト20名発表 12/14
・ファイナルステージ 12/17〜1/5
・ファイナリストPR演説生放送 12/20
・グランプリ発表 1/12



ファーストステージの投票方法は、
ギャルズパラダイス携帯サイトの有料版と無料版、そして日本レースクイーン大賞公式サイトのエール投票から出来ます!
11/12〜12/12までの投票期間で行われます。





長い戦い正直どこまでいけるのかわかりませんが、応援してくれる皆さんと一緒に楽しみながら頑張っていきたいです
まずは、ファイナリスト20名に必ず残りたいです!!!!




応援宜しくお願いします!!







詳細はこちらをご覧下さい↓









太田 麻美