今日の朝活。
だいぶ涼しくなってきたのでムギュッと寄せ植えを仕立て直し。

葉挿して可愛くなったラウリンゼをメインにモリモリ( *´艸`)

 

 

こちらはデカ缶にデカ苗。
フィオナが綺麗な紫色に色付きました。

黄色のリメ缶と紫の多肉。
それぞれが引き立てあっているかなぁ~。

こちらは暴れ多肉も入れてゴージャス系? 

 

 

並べてみるとサイズ感が伝わるかな?

そして、お友だちの誕生日プレゼントに!とオーダー頂いた寄せ植え。 

 

可愛らしい雰囲気がお好きなようなのでガーリーに仕上げました。

白ボタンや桃美人、乙女心などなど・・・
普及種が可愛くなってきているのでご予算内でもモリモリになりました。 

 

喜んで頂けると良いなぁ~(´-`*)
周りでも多肉好きがじわじわと増えています♪ 

 

 

秋は多肉のシーズン!!

お気に入りの多肉と出会えますように♪ 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村