こんにちはー。

2度目の更新になりますっ。


先日、スダレ箱を購入♪

やっぱりシンプルなおむすびが似合うよね~☆

ってことで、おむすびちゃん。

asamiのお弁当日記。

今回は可愛らしく仕上げたけど、竹皮など敷いて和風弁にしてもいいかも。^^


これ、なんと!地元のお店で200円台で売っていたの!

絶対買いでしょ?


普段はお弁当箱買うの躊躇しているんだけど、気付いたら手にとってレジに向かっていました。(笑)



asamiのお弁当日記。

最近、娘たちがハマっている塩むすび。

ちょこっとお顔だけ付けてあげました。


可愛いスタンプ付きのフォークは、ApplePie.便♪


にんにく塩。お肉の下味にはもちろんだけど、サラダやパスタにもOK。

ウチの子達はふりかけ代わりにご飯にかけて食べています。

【5%OFF】今塩屋佐兵衛の塩 にんにく塩

¥600
楽天

※モバイル非対応

■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


連休中はコメ欄閉じさせて貰いますね。