ずっと撮って頂きたかった写真家の遠藤アスミさんに
撮影して頂きました📸✨
スタジオには活躍されてる有名な方の顔がずらり!
(あの女優さん、タレントさんもここで!?とびっくり!)
その世界観、仕事ぶりに学ぶ事が多かったです。



ハロウ♪

インスタグラママ インスタリッチ主宰
ママ夢ラジオMCの國木あさみですピンク薔薇

訪問ありがとうございますニコニコ

はじめましての方はこちら

Twitterはじめました→國木あさみ Twitter🐦


↑  ↑   ↑   ↑   ↑ 
登録して【㊙️有料級】と
メッセージすると
無料でインスタノウハウプレゼントラブラブ

──────────────

スマホのみ!ツール無しで

〜フォロワー13000超え〜

↓大好評のインスタはこちら↓

🌟國木あさみ公式インスタ🌟


──────────────



私は
やっぱりラッキーガール♥️




撮影してきました♪ヽ(´▽`)/📸✨


今回は、

写真多め!許して(笑)


いや、絶対、

みんな遠藤アスミさん

撮って貰ったら載せたくなるってラブラブ



だって、別人みたいに

こんなにステキに撮ってもらえたのだからにひひキラキラ
















ママでも♥️

ヘアとメイク、プロの写真で

こんなにも変わるんです!




ずーーっと憧れていた

遠藤アスミさん

インスタはこちら→📷



念願の撮影をして頂くことが出来ましたラブラブ




起業、なんて知らないときから
私はFacebookを使っていて、


素敵な写真を撮る女性がいる!と
思って勇気を出して
お友達申請したらOK頂き、




それからずーーっとファンだったの♥️




写真いつか撮ってもらおう!と

チャンスを待っていたら。。。



夏休みで息子が

キャンプに行くではないですか⛺❗




これを逃す手はないっ!と

直ぐ様(2ヶ月前にね)
お申し込み🧡



でね、当日ドキドキワクワクしながら

恵比寿のスタジオに伺ったら。。。




ラッキー過ぎる
出逢いが(/-\*)




これまたずーーっとステキ♥️と
Facebookでお見かけして思っていた


Venus Aura代表取締役

田中貴子さんがっラブラブ

インスタ→📷✨

(私の前の撮影枠だったみたいであと5分遅ければ帰っていたの💦凄いタイミングよね✨)


夢過ぎる😭💕




いや、ご挨拶。。でも

髪とかセットまだしてもらってないし
歩いてきて顔とかテカテカだし。。と
パニクって(笑)
うろうろしてたら、


アスミさんが紹介してくださって。

←神!

無事にご挨拶することが出来ました💗



はぁー💗
すてきなお姿✨✨にクラクラでした。



女性が、憧れる女性、って
感じでめちゃくちゃチャーミングでした✨
(貴子さんがテレビショッピングしていた時とかのブログ読んだり、本当にファンで🧡)



そんなラッキーガール💓な私の顔を
アスミさんが鏡の前で撮影用に
造ってくれる。








どんな風になりたいの?



ここ、みて?



いいよ、



しっかりと伝えてくれる音に身を任せ
ヘアセットまで済んだ私は。。。










別人だった。




魔法。



アスミマジック!








小柄な彼女からは想像できないような
パワフルなエネルギー、



そしてひとつひとつの影、

デザイン、

服やメイクのバランス、


魅せ方、


全部頭に入っているから出来ること。




今まで、見てきた

アスミさんの写真の中の人が
私になったかのようで。




なりたい未来の私がそこにいた。





やわらかくもあり、
強くもある。


意志があり、
でも女性特有の色香もある。



そんな女性を造り上げてくれた。







メイクをしながらのお話は
ヒーリングされているかのようで

飾ることができない。




ひとつひとつ、
鎧を剥がされていくかのよう。




そして
カメラの前では無防備な私がいた。






アスミさんと私。



一対一の作品。



どうしてもカメラの前に出ると
照れが出てしまう私を



ここまで作品として

造り上げてくれた彼女。





私、宇宙人なの。





いたずらっぽく笑いながら言う

その言葉が耳から離れない。






さようなら、と


最後に手を握り、
くしゃっ、と

小さい顔をほころばせたその姿は



やっぱりウルトラ級にかわいすぎて
地球人じゃなかったかも。。と

最寄り駅に向かう中、

彼女の手のぬくもりを思い出しては

1人ニヤニヤしてました(笑)






そしてこうして

発信していたからこそ


会う人々に
初めましてな気がしない!と
すっ、と話をしてもらえるので



SNS、見られてないようで

見られているので



みなさん、

投稿してると良いことありますよ💗




衣装チェンジあとのブラックな


いつもと違う私を
引き出してくれたアスミさん。











別人でしょう?(笑)



アスミさん💗
たくさんのすてきな写真
ありがとうございました🤗💗



大人気で今からだと11月の
予約受付らしいです✨


気になる方は私のブログを見て、と
言うとスムーズに予約出来ると思います💕


ブラック&ホワイトの
【國木あさみ】
どっちが好き?



どちらも、私。



新たな自分に
出逢える場を提供してくれる
アスミさん。


最高の自分に出逢えたこの写真は
宝物です✨


⬇️アスミセレクトな2枚はこちら⬇️








最後まで読んで頂き

ありがとうございましたクローバー
 

 


このあとは

まぁ、ご自由に💗



キラキラ8月中までキャンペーン価格キラキラ
5000円→3000円
⬇️


↓第1回目放送↓



毎月第2・第4木曜 
12:00〜12:50

渋谷クロスFM 
第4木曜
出演中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回ママ夢ラジオは
8/22(木)
12時放送♥️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



🍀ブログ🍀


🚶ひとりで悩むママに🚶


♥️O.A.はこちらからご覧いただけます♥️


ベルベルインスタ強化中!ベルベル
↓  ↓   ↓
https://www.instagram.com/happy14tak.niko

インスタ㊙️・お茶会・芸能イメージ診断
メディア出演情報など
國木あさみ公式LINE登録はこちらから
                           やじるし            やじるし            やじるし
     
友だち追加

http://nav.cx/dMhkYFK
@asami914で検索してね🔎