こんばんは❤️6月に入っても
猫たちに振り回されまくりの笑 
あさ美です😂

今日は猫話。

5月は捨て猫ちゃんを里親トライアルで
預かってました。

ところが私には よく懐いてくれたのに
猫同士の相性が悪く大喧嘩になり
結局は どちらも幸せになれないので
もとの 預かりさんに戻すことに😭

🐱

預かりさんのお家まで車で40分、
私を信じて しがみつく可愛い愛しい子。

ごめんね。と 何度も言いながら
泣けてきました。

🐱

その子が 居なくなってからは
今まで甘えるのを我慢してた先住猫の
甘えること甘えること😹


すみれちゃんラブラブすくすく育ってます❣️

ーーーーーーーー

そうこうするうちに
お庭にやってくる猫たちの中に
2週間ほど前にケンカに負けて首を噛まれた子が居て

ざっくりと深い傷は化膿して
首は ただれて真っ赤に腫れ上がってるやないですか😭

😢

何度も洗濯ネットに入れて病院に連れて行こうとトライしましたが、
なにしろフーシャーで 近寄ると逃げてしまう。捕獲も失敗しました。

抗生物質のお薬を病院から もらって来て
フードに混ぜて なんとか食べてくれたらと、、、。

🐱

ある日、子猫を2匹 連れてきて
ここは安心だから ご飯を食べなさいと
言わんばかりに子供たちに食べさせて
自分は 見てるだけで、やっぱり食べません、、、

今日は どこかに消えてしまい
子猫たちが かあちゃん猫を探しています😅

🐱

痛みと苦しみの 真っ只中
我が子を思う気持ちに うるうる🥺

子猫たちのゴハンは私がやるけ、
任せとき!!!

ーーーーーーーーーーーー❣️

そうは言っても ニャンコのことばかり
やってるわけやないです笑😆
ライブも やりますよ〜✨

❤️6/8(土) 発表会&ASAMI LIVE
    In Swing (名古屋)
本当に ありがたいことに おかげさまで 66名様🈵席となりました。只々 感謝です🙏

❤️6/23(日) 京都 祇園バハブラット

❤️7/15(祝日 )納屋橋モナペトロ 昼間のライブ(名古屋)

❤️7/20(土) キャバレロクラブ(名古屋)

❤️8/17(土) キャバレロクラブ








💛そして💛

皆さま╰︎(✿︎´⌣︎`✿︎)╯︎♡︎

ジメジメお天気でも心はナナイロの虹🌈
健やかに 明るく❤️
6月も よろしくお願いいたします〜
(●︎´∀︎`)b