明日、2月15日放送の
ノブナカなんなん?に
出演します立ち上がる飛び出すハート







朝起きて、朝食準備するところから

5歳3歳1歳の子供たちとの普段の様子、

バタバタお風呂に入れた後、、

寝かしつけた後のどスッピンのところまで





本当にまるまる2日
密着取材が入って





正直、
私もどんなVTRになっているのか
ドキドキです…ニヤリ





日々バタバタが過ぎて
こんこんちゃんねるでも
ルーティン動画撮れてないのに
地上波に晒して大丈夫なんだろうか。。




きっとディレクターさん達が
ぎゅっと濃縮した形にしてくれているはず!

よろしければぜひご覧くださいニコニコ




明日2月15日
19時から20時54分まで放送です立ち上がる飛び出すハート







ちなみにスタジオゲストは
藤本美貴ちゃんだったみたい!

この密着取材の時も、
美貴ちゃんとYouTubeとってる時も
お互い知らなかったほんわか