に、雪遊びに行ってきました








密になりにくい広大な土地…ポーン
なんてったって東京ドーム84個分 (以上らしい)




もちろん人はいるので
マスクなど感染対策はして行って…
子供達がマスクで息苦しくならないか
しっかり様子を見ながら
1時間半くらい遊んできましたほっこり













まだ積雪不足で全部を開放してる訳では
なかったけど


無料で乗ることができる
チューブそりはやっていましたウシシ





3歳と1歳なので親と一緒に挑戦
親も楽しめました爆笑







ポーズが昭和デレデレ

この冬はコロナもあり
屋外で遊ばせることが多くなるかなと
10何年ぶりにスキーウェアを購入

レンタルじゃないスキーウェアなんて
中一の時以来びっくり












いとこと一緒に雪だるまを作った辺りで、
弟くんのお昼寝時間になってきたので帰路に



木の枝しかなくても
なんとなく顔になったねウシシ











年末年始も無休で
営業しているみたいですほっこり







広くてたくさん歩くので
冬休み、行く所がない、でも子供達が運動不足でストレス溜まりそうな、って時の候補にウシシ