7月31日はGLAYの日おねがいラブラブ





今日、北海道石狩地方のどこかで
フリーライブが行われるということで
情報見てはいたんですけど
今朝、千歳と!
あぁー行きたい!!!!!


















行けない、いや100%行けない訳じゃなく


晩ご飯支度もあるし
ペーパードライバーだし
1人で0歳1歳を連れてライブを楽しむというのは私にとっては未知の領域だし(自分が未経験なだけでお子さん連れでももちろん楽しめると思います)
...って自分で自分に言い聞かせて



行かない判断を下したんですが










改めて近くだと思うと
行きたい気持ちが再度ムクムクとくま
(近くと言っても札幌から車で1時間弱くらい?)
















話は変わりますが
昼間は娘と
タピオカ作りしてみました爆笑




我が家キャッサバとかないので
片栗粉と黒糖のなんちゃってタピオカですが照れ
手を洗って娘もお手伝い (と称した遊び)


炊飯器横で失礼。









色が白っぽいですが茹でるとこんな感じ



見た目は何ですが 
モチモチ、大粒で美味しかったです









この後はGLAYさんの曲かけながら
ご飯支度の続きします







フリーライブ行かれる方は
楽しんできてください爆笑ルンルン