今月上旬に
息子の100日記念で写真を撮ってきました













プロの方のキレイな写真取り込んだらまた、
と前に書いたので数枚...
(我が家は顔は出さないようにしちゃうんですけど
セットと衣装と可愛い雰囲気を少し)


ここのスタジオがとても可愛くて
妹からも友達からも好評でしたウシシ










森のセットで読書風


親よりよっぽど真剣に
英字と向き合う息子





ずっとご機嫌でニコニコでした














可愛いひよこ衣装
これ、本当に可愛かったです













パイロット衣装
飛行機の上に名前を作ってくれます













持ち込み衣装の袴でもニコニコ



初節句の時にオーダーしておそろいなので
姉弟ショットで撮って貰いましたウシシ




じっとしていられないお姉ちゃんには
写真の雰囲気を壊さない
星型のおもちゃをくれました にやり

















フォトスタジオを探してて決め手になったのは
セットや衣装が素敵で好みだった事と
スタジオ内スマホなどで撮影可だった事で


主役の息子のオフショットはもちろん
可愛いセットを探検する娘の姿も撮れたので
個人的には嬉しいポイントでしたウシシ
今回は写真工房ぱれっとさんで撮りましたほっこり




仕上がった写真も素敵だったし
よかった~ほっこり










愛用品・欲しいものなどなど↓