昨日はパパも忘年会で
晩ご飯の支度がいらなかったので

夜、娘と一緒に
友達とご飯を食べてきましたウシシ






会えてよかった~ほっこり

{C04E8D99-8461-47ED-B702-2196F1B692F4}




娘が産まれる前に
ベビーシャワーもしてくれた友達ほっこり

だけど人見知り期の娘は
やっぱり人見知りアセアセ
なんだか申し訳なくなる~
みんなにそうなんだとまた説明にやり





東京で最後の外食かも?


{6964AA04-D6F0-40ED-B03D-3D3E51AA21D0}



なのに九州料理の
明太もつ鍋のお店にしました笑い泣き

{E262C109-0C73-4738-BDD5-2AEB4C790FEC}

アナウンス部の先輩と
アナラボという番組のスタッフさんと
忘年会で行ったことがあって
とても美味しかったんですラブ







もつ鍋はもちろん、山芋明太焼きも

{FEBF8829-F1C2-45AF-81AA-BB211C9B5294}

締めの雑炊も美味しかった!

{68B7F02F-7C9A-405F-86B9-CB63E584585C}

東京最後の外食かもしれない
美味しい明太もつ鍋の夜でした照れ





   食べログ日記    
食べることが大好きで
人生、なるべく美味しいものを
楽しんで過ごしたいと
出産前までの楽しみは食べ歩きでした

出産・引越しに伴い外食の機会も減るので
ここ十数年で出会った美味しいお店を
独断と偏見で紹介しています