オーダーものなので
早めに!と

ここだけは早めに動いた
リュック 届きました赤ちゃんラブラブ







とっても可愛いリュックですラブ


{1657A59D-8D66-4DC0-AD2A-3E2632CE150A}


{B4EF3D55-B004-44F9-BEE6-783160B27C77}

{9D2D506F-333D-410C-A816-3A8BB346AD4C}






名前入りのロゼットもお願いしましたほっこり

お揃い生地のヘアゴムとピンも可愛いラブラブ


{FD469188-0526-4EFF-870B-267AE028813C}

そして付け襟もラブ

{EFB54F5C-7E6A-4BC9-A428-3F2619E14530}

もう可愛いが渋滞...ラブ








こちらはインスタやミンネで購入できる
richerie.  さんのものです赤ちゃんラブラブ



妊娠中かな?子供がまだまだ小さかった時(今も小さいけど)かな?
インスタで見つけ早々からフォローして

1歳の誕生日には
ここでリュックを!
一升餅だけじゃなくその後も使える物を...と思っていました

本当に可愛い過ぎるリュック、、
まだこの時期は親の好みが10割なので
ザ・女の子の可愛いリュックにしました

可愛い生地ばかりでしたし、また2歳・3歳で大きいリュックが欲しくなったり、娘に妹が...という時にはお願いしたいラブラブ


{B193B8A4-1CE2-43E4-82BC-FE92D5F36A01}

全てハンドメイド、、すごいびっくり
迅速に製作、郵送して頂いて
ありがとうございましたほっこりラブラブ









オーダー品が完成した時には
確認としてまず写真を送ってくれました

{42C4F5FF-1748-48C2-89B2-6600407B91EA}

写真の撮り方にもセンスがキラリ...

{523BD5C5-9806-4641-95B4-9F1935078531}




ワクワクしながら待って、届くと
包装まで素敵ラブ

{2995F880-9354-4FAD-B66B-0745EB483F6A}

{92E39EBC-9098-4AB0-B33D-9A851C07EEEA}

プレゼントにもいいですね爆笑






嬉しさですでに写真撮りすぎ(笑)
娘の誕生日は来月
だけど...
早くお披露目したくなりますにやりラブラブ







さて、
まずリュックは用意できた!!
と、一つでも余裕もって準備できると
心にゆとりが生まれるというか( ˘ω˘ )←危険?


まぁでも、
こういうイベントはつい張り切っちゃって
あれもこれもやろうとしちゃうけど

その家族なりに子供をお祝いできたら
OKですよね(`・ω・´)ノラブラブ





ちょこちょこ準備進めていこう誕生日ケーキ