娘はとうの昔に寝て
私自身も23時半には寝るかな~と
思っていたのに
なんだか目が覚めていてびっくり


今大橋未歩先輩ラブラブ出演中の
有田さんの番組を見ながら

携帯の写真振り返り、整理してます照れ




有田さんの番組今日のんつぁんも出てるほっこり


のんつぁんのウインナーで炎上話...照れ
ほーんと今のネット社会の炎上って
こんな事で?ということありますよね照れ
そのお家そのお家の形があるのでいいのではないでしょうかね...
むしろあんなに育児と仕事大変な中
ご飯作りしていて、すごいのに
なんて、テレビ見ながら思いました照れ







さぁそろそろ寝なければ、、
と思いつつ写真振り返っちゃったり





iPhoneって写真の下にスクロールすると
○○年の今日って出てくるんですよね

{182F6A4D-A2A0-42BB-B9E7-97EF519122D5}



3年前の今日は
プールで踊ってたんだな~とか照れ


{0D36A459-658F-4AB0-87DF-893B8D38ACB3}


iPhoneのこの機能面白いです

子供が大きくなっても活用できそうウシシラブラブ