今日は、アメーバさんから

 #もしもの結婚式

の招待状を頂きましたキョロキョロラブラブ




産後2回目の顔作り(・∀・)
{45CEE044-BAAE-4A78-B2A4-95AD90DDE316}





退社後にこんなに大勢の方の前に出る予定がなかったですし

あくまで家庭を優先は変わらないのですが

今日は家族も休みの日ということもあり



子供はもちろん、それを見てる家族の控え室も用意して頂けるとか
結婚式も約2時間と授乳に影響ない事など

ママサポート体制が万全だったため、
行ってこようかなぁと思いますほっこり


ママブロガーさんも多いので
ベビーシッターさんもいるとか…!

すごい結婚式ですね!!!





今、稲垣さんが街へナンパしに繰り出したそうです爆笑

この後も驚きの企画が待っているとかおねがい





#72時間ホンネテレビ