『1000人をあめ玉で救った治療家が伝えるあなたのココロとカラダを100倍幸せに♡』お越しいただきありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんにちわ。

魔法の飴玉が地球を救う

清田アサミですニコニコ

 

このブログでは、カラダのココロの

急性の辛い症状にお悩みや

相談を中心に

 

ココロ&カラダに対しての

アサミ先生の見解や考えを

発信しています

 

image

 

 

 

 

 

新年から体調崩しましたチーンあせる

 

 

 

新年明けまして

おめでとうございます鏡餅

 

みなさまいかがお過ごしですか??

 

私は旅行でタイに来ています飛行機

 

12月31日タイ🇹🇭到着

旅行で

ウキウキワクワクちゅー

なはずが。。。

 

 

発熱と陣痛のような腰痛

ぎっくり腰もやもや

で寝込んでいました泣

 

 

レメディ持ってきといてよかった

と思いましたウインク

熱や咳に対応できました。

 

今回スーツケースに入れたのはこの3点

タイは初旅行なので念のために3つ。

いつもは基本キットしか持っていきません。

 

 

腰痛に関しては針治療に

助けられましたビックリマーク

 

腰痛悪化には針治療が

良かったようですニコニコ

(私の場合)

 

ただ年始は、

タイの鍼灸、整体はどこも

やってなくて

 

2日間悶えてました不安

唸ってました悲しい

 

しかし痛み止めの薬を飲む選択肢は

私の中ではありません真顔

 

物持てないキラキラ服着れないもやもや

咳するだけで腰に電流が走るピリピリ

 

座ってても痛いもやもや

寝返りうつだけでも痛いピリピリ

 

何しても痛い状態不安

 

レメディをとると

軽減はするけれども

 

飛行機で座りすぎの体勢から

悪化してるから

 

整体鍼灸してもらわないと

無理なレベルでしたあせる

 

カラダのどこか

ズレてる感じ。

 

1月3日にして、

やっと針をやってくれるところに

行けました。

 

腰の痛い部分を

ピンポイントで当ててくれて

 

この状態気づき

 

針を刺してくれて

舌の状態も見て

生理の状態も聞かれ

 

「あなたは怒ってるね」

とのこと笑い泣き

 

うーん、色々見透かされてる

カラダは嘘をつかないね

と思った瞬間でした笑

 

両膝裏に針刺された時は

電流走りましたよ

 

針刺される時って一瞬、痛いんだけど

その後スーっと抜ける感覚がある

溜まってるエネルギーを

抜いてくれるような感覚

 

針プラス今回は漢方を出してくれました下矢印

 

黒い粒怪しすぎて滝汗

 

私がしつこく、

これは何の物質で出来てるのか??

聞いていくと

 

入ってる物全部書いて

伝えてくれて

書いた紙ちょうだい(入ってる生薬を全部調べたい)と伝えたら

 

「あなたは中医学の医者かはてなマーク

と聞かれ

「私はホメオパスだよ」と伝えると

 

「ホメオパシーね!インドで使われてる!なるほどね!

とりあえず大丈夫これ飲んでね。」

 

とのことなので

黒いレメディだと思って

飲んでみます滝汗DASH!

お茶も食前に作って飲みます滝汗DASH!

 

黒い粒はまだよくわからないんだけど

お茶は、カラダがめちゃくちゃあったかくなって

汗がでてきます。

 

しばらく続けて結果報告しまーす!!

 

体調悪い時にはいろんな選択肢が

あるよねウインク

 

というお話しでしたドキドキ

 

レメディ摂り方

わからない場合は

ホメオパシー専門家

アサミ先生

ご相談をひらめき電球

 

 

ホメオパシーを使うと

自分らしさや、自分の気持ち

自分がやりたい事がはっきりと

してきます!

 

感情にカラダに作用する

レメディありますよ音譜

 

ぜひ日常に取り入れて

くださいねニコニコ

 

 

アサミ先生

Liveやってます音譜

Instagram

TikTok

お待ちしてますよんウインクキラキラ

 

LINEプレゼント企画中

受け取ってねプレゼント

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

あさ味噌ちゃん

でも発信してますドキドキ

 

LINEで朝の味噌汁

簡単レシピ受け取ってね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

つづく

 

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

Instagram

スター清田アサミ

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

Instagram