君といた日の続き | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

辻堂ゆめ著作

君といた日の続き

読みました。
面白かった。
続けて2回、読み返しました。
辻堂ゆめさんの本あるある
もう一度、読み直したくなる

いくつになっても、
私の脳内ファンタジー


こちらも読みました。
「非日常の謎」
短編集でした。
私的には
凪良ゆうさんの「表面張力」が面白かったです。

最近は、アマゾンプライムで
映画「お父さんチビがいなくなりました」
を観たり…
ドラマ「ブラッシュアップライフ」
も面白かったなぁ…

ホットヨガは今月いっぱいで、無事に退会申請出来ました。
続けたい気持ちもあったのだけど、キャンペーンじゃないと、値段が高いのですよ。
そして、ちょっと飽きた。
実は飽きっぽい。
一番長続きしているのは、お芝居なのだよなぁ。

あ、そういえば
確定申告、でけました。
いつもは、会場へ行って、教えてもらいながらやってたのだけど、
昨年「自分で出来るように!!」と色々聞いてメモっておいたから、
でけた。
ひとつ、レベルアップしましたwww