さて②昨日行ってきた“TGC”こと《東京ガールズコレクション》

実は優ちゃまにチケット取ってもらったのでした♪


優のマネージャーさんを入口で待ってると

【Laymee】のデザイナーさおちゃんと遭遇!!


HI3B0870-0001001.JPG

【Laymee】も今回TGCに初登場なのだっ!!

もちろん私も応援団の1人としてかけつけたのだが

まさか入口で逢えるとは(〃゚Д゚)))



さて②仕事の関係で夕方からの参戦でしたが

お友達の乙黒えりちゃんのランウェイや【Laymee】のショー

そして優ちゃんのユニクロ♪

バッチリ見ることができましたヾ(*゜▽゜*)ノ


バックヤードにてっ!!

右上★中村沙織ちゃん

右下★山田優ちゃま

左上★一緒に観にきた西秋愛菜ちゃん(少林少女)

左下★ワタシ


HI3B0876-0001.JPG

優は今回の出演者の中で一番忙しかったんじゃないかなぁ!?

でも相変わらず元気いっぱいでしたっ(≧∇≦)


そして可愛い②乙黒えりちゃま♪


20080906193154.jpg

わざわざ外にまで出てきてくれたのぉ~!!

ランウェイ中、私と愛菜は『可愛い♪えりチョー可愛い♪』
っと連呼してました(〃≧з≦)


あっ!

右上に写ってるベッピンさんは誰???

って思ったあなた!!

最近ファンケルのCMでもよくみかける…

そぅ!<上野なつひ>ちゃんですっ♪


HI3B0872-0001.JPG


久しぶりに再会したのぉーノ*´∀)人(∀`*ヽ)

TVで活躍は見てますが逢うのは何年ぶり?

今度あらためてゴハン行くんだぁー♪


いーっぱい可愛い女の子を見れてなんだか幸せでした(*´艸`)




PS.〝日課♪〟へのコメントありがとうございます★

なんだかホロッとしちゃいます(。♋ฺ‸♋ฺ。)


*:・゚*Blogって素敵*:・゚*