先週の金曜日は双子さん幼稚園のハロウィン🎃👻





今年は何が着たいかな?って聞いたら




双子弟

サトシ〜

 


双子姉はプリンセスかな?って思ったら





ピカチュウ〜




あら。びっくりびっくりびっくり






プリンセスではなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






長女の時は3年間プリンセスだったので






びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






お下がりドレスも沢山あるし

プリンセスじゃなくていいの?って



 



確認したら





ピカチュウがいいって真顔

※プリンセスよりポケモンがいいらしい。

ブリブリ長女とはタイプが違う笑笑





ということで






じゃーーーんスターウインク






サトシとピカチュウちゅーちゅーちゅー








2人でノリノリキューンキューンキューンキューン











テンション上がりまくりですキューンキューンキューンキューン飛び出すハート






※朝一なので床掃除前汚くてすみませんー笑笑チーンチーンチーン







幼稚園イベント帰りに公園にも寄って








大満足な双子さんでしたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク