楽しく生きる。 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

いや、お久しぶりすぎて…!! ←
1ヶ月くらい書いてなかった?
もう7月なんですけどー???

ちなみに、アベノマスクは届きましたし、給付金もいただきましたウインク
(あっちゅー間に生活費として消えたよ星)

特に何があったというわけでもないのに、毎日バタバタと過ぎていく…ランニング
自分の要領の悪さや無能さに落ち込んでいる暇もなく。やることは際限なくあるし。

ここ数ヶ月、忙しく働けることは有難いことなんだって改めて実感してます。

お客様も戻ってきて、むしろコロナ前より忙しくない?みんな羽振り良くない?滝汗

地域差はあると思いますが、こちらの県は日常に戻りつつあります。

でも花火大会もお祭りも中止だもんねアセアセ
夏どうするー?浮き輪カキ氷
思い出どうするー?笑い泣き

お出かけも全然せず、まさにstayhome🏠な日々だっけど、今月は少しずつ動きだせそうかなぁ??


実は通院も自粛を余儀なくされていて、しかしそのおかげでストレスフリーバレエルンルン

空いた時間に読書して、YouTube見て、突然お笑いにハマり散らかしたり(笑) ←

毎日楽しく生きてます照れ ←

世の中コロナでいろんなことが変わったけど、これ、個人レベルでも価値観とか生き方とか変わる段階にきてるのかな?と。

社会に対して最低限の義務さえ果たしていれば、べつに好きなことして楽しく生きていーんじゃねー?とか思い始めてますし、私(笑)

もちろん周りへの感謝は忘れずにね。



最後にすこーし毒を吐かせてください。

久しぶりに会ったんだから挨拶くらいしろや、誰のおかげで毎日ストレスで禿げそうになりながら働いてると思ってんだ、あなたが育休から戻ってきたら絶対仕事辞めたるからな、この非常識やろーめちゅー

(周りへの感謝は忘れずに精神をものの1秒ほどで忘れる)