本日のdinner...♡ | 主婦Life...♡美Life...♡

主婦Life...♡美Life...♡

2011年11月 結婚♡
2013年10月 主人の転勤で福岡から熊本♡
18歳から働いた仕事も辞め、主婦Life!!

☆料理大好き
☆美容大好き
☆ファッション大好き
☆ディズニー大好き
☆モニター大好き

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日もいろいろバタバタヾ(⌒(ノ'ω')ノしてましたぁッッ‼‼バタバタな方が充実してる♥それ、あたしだけなんだろーか♪(笑)

今日、電気屋さんでマッサージあたった♡やばく、きもちよかたい~(˘ω˘)満足‼‼
ばりよか~(笑)

今日のdinnerは

☆カレーライス
※今日は豚でしたよ‼隠し味は、にんにくと醤油(/ω\)あと、いろんなルゥいれると♪


☆サラダ


☆オニオンリング
☆イカリング

今日もおいしく頂きました( ̄∀ ̄)

感謝だね♥♥