運動会 | 滋賀県大津市池の里 Asaピアノ&マリンバ教室

滋賀県大津市池の里 Asaピアノ&マリンバ教室

小学生、中学生を中心に楽しく仲の良いピアノ&マリンバ教室です。発表会やコンクールにも出場していただけます。リトミックを取り入れた幼児レッスンもしています。趣味の大人の方のレッスンも受け付けております。マリンバの優しい音色に癒されませんか?駐車場あり。

先日久しぶりに
小学校の運動会を見に行きましたウインク

6年生のR子ちゃんM子ちゃんの
組体操を見るためにルンルンルンルン

今の中学生以上の大御所生徒たちは
息子と同級生だったり、
学年が近いため
学校行事も全て観れ、
学校での様子や
頑張っている姿を見ることが
できたんですが、
それ以下の生徒さんたちは
学校でのことは
お話を聞くことだけでした👂




2人のピアノ教室とはまた違う
凛とした姿に感動しましたえーん




大御所たちが卒業し、
今までは「ちっちゃい子たち」だったのが
いつのまにかみんなを
引っ張っていってくれる存在になった
2人ラブラブ

低学年の子たちは
合同レッスンや発表会で上の子たちの姿を見て
憧れて、頑張ってくれていますアップ

ピアノが上手くなることも大事ですが、
ピアノや色んな経験を通して
色んなことに全力で頑張ること、
人前でカッコ良い姿を見せれるようになること
そんなこともできるようになっている
2人に拍手ですね。

5年生のUちゃんのリレー。
アンカーで抜く姿も
ちゃーーんと見たよアップアップ