子どもの「お昼寝タイム」は休憩時間なのか?? | 移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

過ぎてゆく日々を写真という形ある思い出に残そう。
photographer 亜沙美のブログです

おはようございます!

 

東京都内近郊出張撮影
移動写真室 asami picture store
フォトグラファーの亜沙美ですカメラ

春に生まれた我が子もすくすく成長中アップ
20年のフォトグラファー人生に、新たに育児も加わり星
写真にも、新たな感性がプラスされればいいなと思っています。
新米かあさん日記も、お読みいただけたら幸いですベル

 

先日、子どもと実家の伊豆へ富士山

本日のお仕事のおともラブラブ地元の丹那コーヒー牛乳ひらめき電球

 

 

牛乳といえば丹那牛乳。お家の冷蔵庫にも給食にも。

現在住んでいる国分寺駅ビルのパン屋さん「箱根ベーカリー」食パンでも見かけて、懐かしかったですキラキラ

 

そんな訳で、本日も子どもが寝ている間に、PC作業。

以前は、まとまった時間がないと、仕事のテンションに持っていくことができなかったのですが、

今は、そんなこと言ってられましぇん。。あせる

30分きっかりで我が子が起きちゃうので、お布団に無事に下ろせた瞬間からフル稼働DASH!

 

育児中のママさんたちに訪れるご褒美タイムキラキラ「お昼寝」は、

休憩時間なのか、はたまた、家事や仕事をする時間なのかはてなマーク

 

そんなことを思いながら、今日もバタバタ音譜

 

お布団の上でスヤスヤ眠る我が子よ、今日も元気でいてくれてありがとう星

母さん、楽しく面白くがんばりまっすアップ

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

秋冬撮影シーズン目前ひらめき電球

撮影のお問い合わせはこちらから手紙