ヘッダーも初夏♪ぜひPC表示で見てくださいっ(スマホでPC画面を表示する方法) | 移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

過ぎてゆく日々を写真という形ある思い出に残そう。
photographer 亜沙美のブログです

こんにちは!

 

東京都内近郊出張撮影
移動写真室 asami picture store
フォトグラファーの亜沙美ですカメラ

 

GWいかがお過ごしでしょうか音譜

カレンダーの赤い日はお仕事なので、本日はお家作業です家

 

今日から5月ですクローバー

1年の中で大好きな5月になりましたっアップ

そう、お誕生月なのですーケーキ

 

ブログヘッダーを初夏仕様に変えましたひらめき電球

 

{387A3C2A-078F-42A3-A2FD-3DFC8008F529}

 

先月までは、梅のお花の写真のデザインでした桜

(キャッシュが残っていると、まだ変わっていないかもしれません)

 

スマホでブログをご覧いただいている方も多いと思いますが、ぜひPC表示で見ていただけたら嬉しいですビックリマーク

 

スマホでPC表示させる方法

 

{90F2DC61-780A-4E01-A676-ED33E16391A2}

 

ココ!のマークを押してひらめき電球

(画面は既にPC表示になっていますが。。)

 

 

 

{A983EE51-C1C8-47A5-8858-3822ADFF8219}

 

こんな表示になるので、「デスクトップ用サイトを表示」を押しますひらめき電球

 

そうすると、webサイトのスマホ表示からPC表示に切り替わりますビックリマーク

 

ブログ記事の左側に、お知らせなど色々載せているので、

ご覧いただけたらうれしいですベル

 

さあ5月アップ

今月は特に自分と向き合いながら、

さらに勇気を出して「わたしらしく」やりますっ星

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

☆☆☆

 

ベルクリエイターさん向けのスマホカメラレッスン

(グループレッスン)を吉祥寺で開催しますカメラ

 

・5/23(水)13:30-15:30

・6/2(土)10:30-12:30

 

詳細は近日中に☆お待ちください♪