瑞生くんが突如として渦中の人物になってしまい このブログも信じられないほど沢山の方の目に触れてしまったようです



前回の記事は1ヶ月前に書いた物ですが 削除しました



あくまでも私個人が病みまくっている内容なので

瑞生くんを全く知らない人や 私が病むに至った経緯に見当もつかないであろう沢山の方に
読んでもらうべきではありませんでした



瑞生くんの私生活まで私は知りませんが
瑞生くんは多分 ホントに普通の高校生です


それなりに注目は浴びる存在だったでしょうが どちらかと言えばおとなしいタイプだろうと思います



私も別にオタクでもなんでも無く 瑞生くんのダンスに惹かれた一般人ですが


ブログを始めただけで 次から次へと思いもよらない体験をするハメになって
結果 病みまくってしまいました…



ネットは便利ですが 本当に怖いです


そしてジャニーズという言葉の影響力も凄すぎて 怖いです



今回の件が これ以上広がらないよう祈っています


皆様にも ご自身の体験では無く伝聞だけなら
ネットにまでは載せないでおいて下さいますようお願いしたいです